« 2016年10月 | トップページ

2017年4月28日 (金)

これからてんてんくらぶでお世話になります、六川です!

もうてんてんでお会いした方もいるかもしれませんが、改めまして六川洋平と言います!

ロクガワ ヨウヘイと読みます。珍しい苗字だなと思われるかもしれませんね。確かにほとんどない苗字なんです。

長野の佐久市出身なんですが、佐久市と上田市くらいにしかありません。上田市と言えば大河ドラマで有名になった上田城があります。佐久市はバルーンや鯉で有名なんですが、他にも高校駅伝の強豪校である佐久長聖高校があったり、よくアニメやどらまの舞台になる佐久平駅なんかがあります。

私個人のことを少しお話しします。

駒沢大学で文学部国文学科を卒業して長野で2年間働いていました。しかし、興味があった物書きのお仕事に携わりたいという思いが捨てきれず、エヌ・アイ・エスに入社しました。そして、てんてんくらぶを坂上さんと盛り上げていくことになりました!

わからないことだらけですが、皆様にご指摘いただきながら、少しでもお客様のお役に立てるように頑張ります!

是非、てんてんくらぶともどもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

みなさんはお花見に行きましたか?

白井はとても桜のスポットが多いです!清水口小学校の通りや七次台、桜台近辺の桜など、遠くに出向かなくてもお花見が沢山あります。今年ゆっくりお花見ができなかった方、来年はぜひお近くで桜を楽しんでみてください♪
Img_0334
↑桜台小学校近辺の桜(4/10)

Img_0355
↑桜台小学校前通り(4/10)

1492241410035
↑吉高の大桜(4/15) 撮影:写真クラブの森山光男さん

|

« 2016年10月 | トップページ