㈱エヌ・アイ・エスより 

2012年5月27日 (日)

ほおじろ認定記者をよろしくお願いいたします

当社には、地域情報紙「ほおじろ」を発行するエヌ・アイ・エス広報部による社内研修制度があります。取材記者としてのマナーや原稿執筆のルールを学ぶもので、クリアすれば、晴れて「ほおじろ認定記者」に。「ほおじろ記者」の腕章をつけて、各地で取材をさせていただいていますので、よろしくお願いいたします。
なお認定記者による取材記事は「ほおじろ」紙面で順次ご紹介しています。
ご注目ください。

▼ ほおじろ記者の腕章
Wansyou_2

|

ポイントカー

当社には各種の検定があります。
その一つがポイントカー検定。
新人の営業スタッフは、まずこの検定に合格することが必須です。
写真は昨年12月に実施したポイントカー検定の様子。
車にシクラメンやポインセチア、ポリアンサスやパンジーなど冬の花を載せてでかけます。
お客様にお声をかけて、ポイントシールでお花と交換していただくためです。
検定を受けているのは、営業スタッフの清水口。
合格までまだ、いくつかの関門がありますが、
きっと、合格すると信じています。

Pcar1

Pcar6_2

|

私たちはエヌ・アイ・エスのサービススタッフです

Eigyosyain_3_2

白井市は、都心に私鉄で50分ほど、ベッドタウンとして便利な場所です。
また、もともと梨の栽培など農業の盛んな場所で、緑と自然と快適な住環境が両立している地域です。
私たちは、この町でどなたも楽しく生活できるように、お役に立つことをモットーにしています。
みなさん、私たちを町で見かけたらぜひお声をかかけてください。
また、新しく市内に転居された方も、どうぞ、お気軽にご連絡下さい。

スタッフの情報、詳細は以下をクリック!
スタッフ紹介のページ

下の写真は、当社の社員大会の1コマです。
Syainntaikai_2

一年を四半期にわけて、会社の方針や私たちの役割を確認しています。
背広姿もかっこいいでしょ? 
心は形から・・ということで、みんな本気で地域のお役にたつことを一生懸命考えています。

|